さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月15日

春の羅臼

春の羅臼

まだまだ風が冷たい5月上旬、羅臼に行った時の風景ですicon04

写真は知床峠の頂上から見える、『羅臼岳』ですface03

まだまだ山の上には雪がたくさんface08

さすが、日本最東端icon74icon74
見るからに寒そうですface12

今時期はもう雪なのかな~icon75
いつかは登ってみたいですねicon45face03
熊には気をつけましょうface06


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
クリスマスイルミネーション
道東:福原山荘
羅臼町にて
いつかの・・・
同じカテゴリー(風景)の記事
 クリスマスイルミネーション (2010-12-25 21:35)
 道東:福原山荘 (2009-11-10 13:14)
 羅臼町にて (2009-10-12 08:10)
 いつかの・・・ (2009-05-31 17:09)

Posted by にまめ at 05:15│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

お久しぶりです‥(^0^)
にまめさん知床行かれたんですね、春なのに羅臼岳には
残雪がありますね‥(^^)
知床は、温泉と自然の宝庫ですね、私達もまた知床に
行きたくなりました‥(^-^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年10月17日 10:29
ゆぅ&かんさんへ

コメントぁりがとぅござぃます(^O^)
たしかゆぅ&かんさんも春に知床行かれてますよね?(*^o^*)
羅臼岳には残雪があり圧巻でした(^◇^)┛
知床は毎年行っても全部を見て回れないほど偉大ですよね(*^o^*)
Posted by にまめ at 2009年10月18日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の羅臼
    コメント(2)