さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月06日

富良野観光

6月30日(木)富良野・美瑛・旭川へ遊びに行ってきましたface02

夜仕事が終わった後についたところはまずはココicon46

富良野観光

そうです、あの有名な『吹上温泉』ですface03

夜、テクテクと細い砂利道を歩くこと数分、湯船が見えてきましたicon01

湯船は二つあり、上流側と下流側に二つface03

富良野観光

ありゃ、一つしか撮ってなかったですface11
(これは朝にとりました)

夜行くと、車は11台ありましたが、皆さん就寝中の模様face06
なんとicon75icon74貸切ぢゃぁありませんかface03

ランタンを数個持ってぬるいところに入りますface05
なんとも情緒があって星は見えないにしても、ロマンチックですicon06

もう一人入りに来ましたが、私達が出た後は真っ暗でちょっとかわいそうでしたicon10icon10

その後は、車中でビールを飲んで就寝icon85
といっても、寝たのは朝3時・・・face10

相方さんはおにゅーな(笑)耳栓を購入していたにも関わらず、大して寝れなかったそうなicon11
私は爆睡(笑。

8時に起きて次に向かうは白金ですicon12icon12

その模様は次回にてface02

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(公共施設)の記事画像
富良野観光②
千歳近郊プチ観光
同じカテゴリー(公共施設)の記事
 富良野観光② (2011-07-07 10:11)
 千歳近郊プチ観光 (2011-07-03 22:02)
 またも・・・ (2010-12-23 09:05)

Posted by にまめ at 17:50│Comments(2)公共施設
この記事へのコメント
にまめさん
おはようございます~(^^)

吹上温泉の夜の写真撮って無かったもんね…(ーー)
送ってあげれば良かったね…(ーー;)

夜の湯浴みとっても良い雰囲気だったね…(^。ー)
星が見えたら最高の湯浴みだったのにね…(^^;)
Posted by ゆぅ&かん at 2011年07月08日 06:24
かんさんへ

コメント有り難うございますw
本当は夜の吹上撮りたかったですがねぇ。
携帯の電池も無かったし、落としたら困るから
持って行きませんでした(汗

また☆空の湯浴みしたいものです(^^v
Posted by にまめ at 2011年07月12日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富良野観光
    コメント(2)