さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年12月25日

クリスマスイルミネーション

苫小牧市桜木町にある、有名な会社のイルミネーションを
今日も見てきましたicon12icon12



『メリークリスマス』face06



少し離れて全体を見ると、去年よりバージョンアップしているみたいですface08





ナント、『幸福のブランコ』と『愛の鐘』なるものがface05

カップルさん達は一緒に鐘をならしていましたよicon06







雪だるまやサンタさん、ウサギなど色々な置物があって、遊園地みたいですicon14icon14

ふと、上を見るとこんなものまでicon46



icon06ですicon22

ただただ、ウットリ眺めていましたface06





苫小牧にいらした際にはぜひ、探して見てくださいませicon12icon12

同じカテゴリー(風景)の記事画像
道東:福原山荘
春の羅臼
羅臼町にて
いつかの・・・
同じカテゴリー(風景)の記事
 道東:福原山荘 (2009-11-10 13:14)
 春の羅臼 (2009-10-15 05:15)
 羅臼町にて (2009-10-12 08:10)
 いつかの・・・ (2009-05-31 17:09)

この記事へのコメント
こんばんは。
ホワイトクリスマスって、昔から憧れています。
この冬最大の寒気。
それどころの話ではないのでしょうね。
寒さの中のひとときの暖かさを感じます。
Posted by Norichan at 2010年12月25日 22:58
Norichanさんへ

コメントありがとうございます!
北海道はいつも雪が降ってなくても、
だいたいクリスマス前には積もって
ホワイトクリスマスになります♪
今年は急にさむくなったので、本州も
寒いのではないですか?
イルミネーションは見てるだけでワクワク
しますよね!
Posted by にまめ at 2010年12月26日 17:53
こんばんは~(^^)

このイルミネーション凄いですね‥(^-^)
何か見てるとうっとりしてしまいます‥(^0^)
これだけ凄いイルミネーション中々ないですよね‥(^^)
景気の悪い世の中こんなに煌煌とイルミネーション
を燈してくれるなんてありがたいですよね‥(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2010年12月29日 00:18
ゆぅ&かんさんへ

こんにちは!
ゆぅ&かんさんも同じイルミネーションの
記事をアップしていましたよね☆
ここの会社のイルミネーションは毎年
見てもあきません^^
唯一、一年で1回ワクワクして、子供に戻れる
というか^^
Posted by にまめ at 2010年12月31日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイルミネーション
    コメント(4)