さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2011年08月26日

旭川でらぁ~めん♪

温泉を堪能した後は、もぅすでに夕方face08
小腹が空いてきたので、夕食を食べて腹ごしらえですicon53


『らーめん八海』さんですface08

ここは、相方のブログで知り合ったブロガーさんのお店ですface03

前からたくさんの仲間のブロガーさんが訪れているお店なので、一度
ご主人さんに会いたくて、内緒で訪れましたicon22

まずは注文ですicon12icon12



これは相方さんが頼んだラーメンですicon45
新商品だそうで、冷たいスープに納豆と梅の酸味が暑い夏場にはたまりませんface03
さっぱりするするっと入りますicon88



私はこちらをいただきましたicon37

ダブルチーズラーメンですface08
すごいチーズの量ですicon22
なんと一番人気とかicon09

女の子はチーズが好きなんですface05

けっこうボリュームがあって、食べ応え満天icon43

店に入る前と注文し終わって、食べるまでの間、メニュー表やら写真パチパチ撮っていましたが、
ご主人さん、不思議そうに私達をチラ見しております(笑。

そうなんです、食べ終わるまで正体を明かしておりませんでしたface03
食べ終わってやっと相方さんが口を開きましたicon74

相:『いやぁ~、ラーメンおいしかったです~face02
主:『ありがとうございますぅface01
相:『あのぉ・・ブログでお世話になってる○○&○○ですface03
主:『・・・icon75icon74やっぱりそうだったんだねっface08
主:『お店の外でも写真撮ってるし、中でも撮ってるからなにかのブロガーさんかなぁとは思ったけど、
   ○○&○○さんだったんだねぇ~face02
  『先に言ってよぉ~、トッピングが変わるんだからぁ~』

と、こんな感じの会話が続きました(笑。
トッピングが変わるだなんて思ってもいなかったので、驚かそうと黙ってました(笑。
相方さんと二人、『失敗したねぇ、先に言えばよかったねぇface10』とちょっと後悔face11

ご主人さん、今度行った時はまたよろしくお願いしますねface05



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
札幌:ラーメン『空』
豊平区:麺屋高橋
札幌  『麺 eiji』
札幌へgo! ~らーめん編~
新製品?
初めて作る手作りラーメン!!⑤  ~試食編~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 札幌:ラーメン『空』 (2010-12-23 03:05)
 豊平区:麺屋高橋 (2009-07-08 21:33)
 札幌 『麺 eiji』 (2009-03-31 10:24)
 札幌へgo! ~らーめん編~ (2009-03-12 11:43)
 新製品? (2009-02-22 13:25)
 初めて作る手作りラーメン!!⑤ ~試食編~ (2009-02-19 16:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旭川でらぁ~めん♪
    コメント(0)