さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月03日

千歳近郊プチ観光

6月に行ったプチ観光face03
千歳近郊をまわってきましたface02

行ったところは『松原温泉』icon12

千歳近郊プチ観光

建物には『鶏』の文字が・・
なぜ『鶏』icon75icon74


千歳近郊はどうやらモール泉が多いようですface05

中は冷泉と温泉の2つicon14icon14

千歳近郊プチ観光
千歳近郊プチ観光
千歳近郊プチ観光

つるつるスベスベな温泉気持ちよかです(笑。

この日は男風呂には数人お客さんが来てましたが、
女風呂には誰も居なくて、貸切状態icon06

ゆったり貸切を堪能しましたface03

湯温はちょっと熱くも感じますが、入ってみたらクセになる温度face06
とてもこの茶褐色の色が濃いのですface08
コーヒー風呂みたいですicon22

あがったらしばらく汗が引きませんface10

お風呂を堪能して、髪を乾かさず(笑)に向かった先はこちら・・・

千歳近郊プチ観光
千歳近郊プチ観光

由仁町の『牛小屋』さんですicon22

ここに来るまで、ちょびっと迷子になり、お店の場所がわからず、
お店に電話しましたface11

やっと着いたと思ったら閉店間際10分前(笑。
お店の周りは、牧場がたくさんあり、牛糞くちゃいface10

千歳近郊プチ観光

お店の外にはメニュー表の看板もあり、中に入る前に食べたいものがわかりやすく
決められますicon88

お店の中はこんな感じicon12icon12

千歳近郊プチ観光

なんとなくログハウス調でとても和みますface03

そして、お目当てのアイスは売り切れなので、こちらをチョイスicon51

千歳近郊プチ観光

これは相方さんが選んだ、バニラとチョコのアイスface03

千歳近郊プチ観光

こちらは私が選んだ、チョコとすっぱい果物『パッションソルベ』icon01

バニラとチョコは濃厚でとても甘くておいしぃ~face05
あの臭いさえなければ、最高なんだけど(笑。

閉店間際なのに、私達の後にもたくさんお客さんが来ていましたface08
とても人気なんですねぇface03

次回長沼方面をまわりたいなぁ~icon28
美味しいお店を知ってる方はご連絡ください(笑。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(公共施設)の記事画像
富良野観光②
富良野観光
同じカテゴリー(公共施設)の記事
 富良野観光② (2011-07-07 10:11)
 富良野観光 (2011-07-06 17:50)
 またも・・・ (2010-12-23 09:05)

Posted by にまめ at 22:02│Comments(0)公共施設
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳近郊プチ観光
    コメント(0)