さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月04日

実家プチ帰省

またまた6月中の出来事です(笑。

今回は実家にプチ帰省した時のお話icon17

実家は白老にあり、ニャンズを飼っていますが、少し見ないうちに
どこからともなく、ご近所から違うニャンこの顔がface08

実家プチ帰省

前に来た同じ色の男の子の子供かな?とも思われますが、
この子は女の子face05

母上、股間を覗いて見分けておりました(笑

実家プチ帰省

ふらぁ~っときたのにも関わらず、とても寛いでいますface08
寛ぎすぎ感いっぱいですが。。(笑
とても人懐っこくて『よぉ~し、よおぉ~し』と、ムツゴロウさん並みになでなで
して遊んで、癒されたつかの間でしたicon06

でも、うちのニャンズは美男・美女ぞろいですからface05
この子達もめちゃめちゃカワユスですface03

実家プチ帰省

いつも帰っても、全然なつきませんがねface11

そして、自宅に帰る途中、ずっと気になってたここへicon15

実家プチ帰省

白老温泉ホテルの奥にある足湯ですicon43

まだ今年はやってないのかなぁ?と思ってたら、最近また実家へ帰ったときに
道路から見てみたら、建物自体なくなっていましたface08

どうやら白老温泉ホテルが老朽化の為、隣の敷地に新しい温泉を建てるとのことicon85

近くだったのに、足湯はいりそびれたface10
地元だからといつでも行けると思ったら間違いですねicon10icon10

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
札幌:猫カフェ
たそがれ…
あーちゃん
同じカテゴリー()の記事
 札幌:猫カフェ (2010-01-03 05:10)
 たそがれ… (2009-05-30 20:29)
 あーちゃん (2009-02-16 09:24)

Posted by にまめ at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家プチ帰省
    コメント(0)