さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2011年07月25日

富良野でランチ&お花観賞

またまたちょっとばかし空いてしまいましたface11icon10

青い池を見た後はさっそくランチをしに富良野市街へicon28
雑誌の『HO』にも載っていて、有名なお店らしいですが、
本当は相方さんがソーセージを食べたい!というので、そのお店を探したら、
なんと定休日face12

しかたないので、カレーのお店へface03


お店の外観を撮ってなかったface08

こちらのお店の2階に通されてみたら風通しも良くて、雰囲気のある感じface03

さっそくカレーを注文ですicon88



これは相方さんが頼んだ、ソーセージカレーicon12icon12



こちらは私が頼んだ、牛舌カレーicon06

なんと、ソーセージは自家製ですface08
スパイシーでちょっとぼそぼそしてるのが手作り感いっぱいですface02
牛舌も煮込みこまれていてとてもやわらかぁ~face03

ここのお店、おかわりもできますicon22
そのときには必ず『ル~ルルル~♪』と言ってくださいね(笑。

あ、お店の名前を忘れていましたface07
『唯我独尊』さんですicon23
ぜひ、富良野へいらした時には寄ってみてくださいませicon43

そして、富良野といえばココでしょicon09



『ファーム富田』へ行ってきましたface03

全然ラベンダーが咲いていませんねぇface11
なので、ハウスの中を覗いてみますicon25



さすが、ハウス(笑。
ちゃんと咲いていましたicon62



他にはこんな温かみのあるお花もface06
そして、お外にもたくさんお花が咲いていますよicon46



もうちょっと時期は遅かったら綺麗だったんだろうなぁ~icon44

次回はやっとあの場所へface02icon12icon12


この記事へのコメント
にまめさん
おはようございます~(^^)

ソーセージ屋さん残念だったね…(^^;)
手作りソーセージどんな味は食べて見たかったね…(;。;)
また次の機会に行きましょう…(^。ー)
そうそうここのカレー屋さん良い雰囲気だったね…(^。ー)
でもカレーは辛かった…(><)
今回の富良野チョット時期が早かったのが残念でした…(;。;)
Posted by ゆぅ&かん at 2011年07月27日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富良野でランチ&お花観賞
    コメント(1)