さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月10日

道東:福原山荘

10月某日、オソウシ温泉に行った後に秋を堪能してきましたicon86icon86icon86

道東:福原山荘

道東:福原山荘

道東:福原山荘

道東:福原山荘

道東:福原山荘

ちょうどこの日は天気が良くて紅葉狩りにはもってこいのお天気icon01

然別はこのときがピークだったのではないでしょうかねface02

道東:福原山荘

道東:福原山荘

紅葉ってどうしてこんなにきれいなんでしょうねぇface05
もうこれは芸術ですねface06

紅葉のじゅうたん癒されます…face05face05face05



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景)の記事画像
クリスマスイルミネーション
春の羅臼
羅臼町にて
いつかの・・・
同じカテゴリー(風景)の記事
 クリスマスイルミネーション (2010-12-25 21:35)
 春の羅臼 (2009-10-15 05:15)
 羅臼町にて (2009-10-12 08:10)
 いつかの・・・ (2009-05-31 17:09)

Posted by にまめ at 13:14│Comments(2)風景
この記事へのコメント
こんにちは

冬が来る前の最後の自然からのプレゼントです。
ここはカエデが見事に色づいてますね。

私は紅葉のピークが悪天候で最高の紅葉を見られませんでした。
来年はいっぱい堪能したいですね。
Posted by 黒ウサギ at 2009年11月12日 21:45
黒ウサギさんへ

こんばんは(^O^)
コメントありがとうございます♪

この日は紅葉がピークの上、快晴だったのでとてもキレイでした(*^o^*)

黒ウサギさんは紅葉見られなかったんですね、残念でしたね(∋_∈)
来年こそはキレイな紅葉みれるといいですね!
Posted by にまめ at 2009年11月12日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道東:福原山荘
    コメント(2)