さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月14日

羅臼町:相泊温泉

羅臼町:相泊温泉

羅臼に行った時にぜひ入りたかったこの温泉face03face03face03

羅臼町:相泊温泉
羅臼町:相泊温泉

そうです、『相泊温泉』ですface05

春に行ったので、カヤはありませんでしたが、目の前は海で、眺め最高icon22

観光客がたくさん見に来るので、女性はちょっと入るのは気が引けますが・・・
羅臼町最東端の温泉、ぜひ羅臼に行った時には入浴してみてくださいませicon06

湯温はちょっと熱めですが、蛇口があるので水で加減して入ってくださいねface01face01face01

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
上富良野町:凌雲閣
道東:オソウシ温泉
夕張探索 ~温泉を求めて~
登別:登別温泉湯元さぎり湯
朝里クラッセホテル
然別峡温泉野湯群②
同じカテゴリー(温泉)の記事
 上富良野町:凌雲閣 (2009-12-17 19:10)
 道東:オソウシ温泉 (2009-10-19 16:00)
 夕張探索 ~温泉を求めて~ (2009-06-03 14:26)
 登別:登別温泉湯元さぎり湯 (2009-05-10 23:26)
 朝里クラッセホテル (2009-03-19 15:22)
 然別峡温泉野湯群② (2009-02-24 11:05)

Posted by にまめ at 08:43│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
おぉ~~ にまめさんも春に来ていたのですか!
僕もGWに ゆぅ&かんさんと浸かったのですよ。
海の向うには国後島、そして目の前の崖にはクマが現れました。
観光客も多かったですが、気にしないで浸かると気持ちいいですよ。
Posted by 露天風呂マニア at 2009年10月18日 20:37
露天風呂マニアさんへ

そうなんです(^O^)
GWなら寒かったのではないですか?
オフ会で皆さんと温泉に入れるっていいですね(^_^)

>海の向うには国後島、そして目の前の崖にはクマが現れました。

やっぱり知床にはいたるところにくまさんが出没するんですね(驚)

景色がいいので、また訪れてみたいと思いますo(^-^)o
Posted by にまめ at 2009年10月19日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羅臼町:相泊温泉
    コメント(2)