さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月19日

朝里クラッセホテル

朝里クラッセホテル

朝里クラッセホテルにて結婚式を挙げました…

お父さんお母さん今までぁりがとぅ。


朝里クラッセホテル


なぁ~んて(笑)

こういうのを見るとつい憧れます(*^_^*)

実は朝里クラッセホテルでキロロでスキーの帰りにお風呂に入ってきたんです(笑)

ロビーの前にあってきれいだったのでパチリ('-^*)/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(温泉)の記事画像
上富良野町:凌雲閣
道東:オソウシ温泉
羅臼町:相泊温泉
夕張探索 ~温泉を求めて~
登別:登別温泉湯元さぎり湯
然別峡温泉野湯群②
同じカテゴリー(温泉)の記事
 上富良野町:凌雲閣 (2009-12-17 19:10)
 道東:オソウシ温泉 (2009-10-19 16:00)
 羅臼町:相泊温泉 (2009-10-14 08:43)
 夕張探索 ~温泉を求めて~ (2009-06-03 14:26)
 登別:登別温泉湯元さぎり湯 (2009-05-10 23:26)
 然別峡温泉野湯群② (2009-02-24 11:05)

Posted by にまめ at 15:22│Comments(4)温泉
この記事へのコメント
こんにちは〰(^^)

朝里クラッセホテルですか‥(^0^)
チャペルがあるんですね‥!!!
中々良い雰囲気を醸し出していますね〰(^^)

温泉に入ったんですか〰!!!
良いな‥(^0^)
温泉の写真が見たかったです‥(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年03月19日 16:09
こんにちは(^^)ノ

キロロに北海道ワインに朝里・・・後志を楽しんでいますね♪
食事はどこに行ったのかな?
ぜひ、小樽市花園「酔心」(0134-24-8187)を
ご贔屓に(笑)!
Posted by 魂B at 2009年03月21日 15:17
ゆぅ&かんさんへ

>こんにちは?(^^)
こんにちは~♪
お返事遅くなりましてすぃませんo(_ _*)o


>朝里クラッセホテルですか‥(^0^)
>チャペルがあるんですね‥!!!
>中々良い雰囲気を醸し出していますね?(^^)

なかなかきれいで雰囲気ありますょね~☆☆☆

>温泉に入ったんですか?!!!
>良いな‥(^0^)
>温泉の写真が見たかったです‥(^0^)/
温泉はカナリの人が居て撮れませんでした~f^_^;
源泉掛け流しらしいので、ぜひいってみてくださいませ~('-^*)/
Posted by にまめ at 2009年03月25日 12:30
魂Bさんへ

>こんにちは(^^)ノ
こんにちは~☆☆☆お返事遅くなりましてすみませんです~o(_ _*)o

>キロロに北海道ワインに朝里・・・後志を楽しんでいますね♪

せっかく行くからには色々見てあるきたいですからね~('-^*)

>食事はどこに行ったのかな?
>ぜひ、小樽市花園「酔心」(0134-24-8187)を
>ご贔屓に(笑)!

ぉおっ
住所に電話番号までぁりがとぅございます(笑)
食事は札幌のラーメン屋さんへ行ってきましたよ~(*^-^)b
今度小樽方面へ行くときは『酔心』さんへ行ってみますね('-^*)/
Posted by にまめ at 2009年03月25日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝里クラッセホテル
    コメント(4)