さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月01日

栗原はるみの『揚げ鶏のネギソース弁当』

セブンイレブンでこんな物も購入しました~♪
栗原はるみの『揚げ鶏のネギソース弁当』

たまに好きで栗原はるみさんのおすそ分けシリーズは食べていましたが、お弁当です!

栗原はるみの『揚げ鶏のネギソース弁当』

蓋には栗原はるみさんの写真とお弁当の名前が見えます(^-^)

栗原はるみの『揚げ鶏のネギソース弁当』

蓋を開けるとたくさん入っています!

・揚げ鶏のネギソース
・ご飯(雑穀に梅干し、黒飯らしきものも雑穀かな?)
・卵焼き
・ツナと人参、玉ねぎのサラダ
・ほうれん草のゴマ和え
・ひじきの煮物

とてもバランスのいいお弁当('-^*)/

栗原はるみの『揚げ鶏のネギソース弁当』
コンビニ弁当が続くと偏りがちなので、なるべく幕の内みたいないろんな種類が入っているのを買うようにしています(^O^)

栗原はるみの『揚げ鶏のネギソース弁当』
先ほどの蓋に書かれていたのはカードでした!

栗原はるみの『揚げ鶏のネギソース弁当』
揚げ鶏のネギソースのレシピです!

せっかくなので、今度作ってみましょう(*^-^)b



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春!
i'm love it!
札幌:フレンチ
旭川で焼肉♪
コロコロな夕飯
苫小牧で夕食♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春! (2010-05-11 21:09)
 i'm love it! (2010-02-17 21:23)
 札幌:フレンチ (2009-11-09 22:09)
 旭川で焼肉♪ (2009-10-11 10:05)
 コロコロな夕飯 (2009-06-03 21:09)
 苫小牧で夕食♪ (2009-05-11 08:02)

Posted by にまめ at 14:53│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
美味しそう~~

うちは私が作るのでコンビニ弁当は息子が一人だけで夕食を
食べる時に限られます
でも~~~たまには私も こんなお弁当 食べてみたいです!

650円ですかぁ (´_`。)  
Posted by たろまま at 2009年03月01日 18:28
たろままさんへ

>美味しそう~~

見た感じ美味しそうですよね~☆☆☆

>うちは私が作るのでコンビニ弁当は息子が一人だけで夕食を
>食べる時に限られます

全食たろままさんが作っているのですね~( ̄○ ̄;)
すごいです~♪


>でも~~~たまには私も こんなお弁当 食べてみたいです!
>
>650円ですかぁ (´_`。)  

ちょっとお高い値段ですよね(*_*)
値段見ずに買ったので支払いの時にちょっとびっくりして飛び上がりました(笑)
Posted by にまめ at 2009年03月02日 13:55
にまめさん
今日 ファミリーマートへ行ったら
398円くらいで 何種類もの美味しそうなお弁当が並んでいました~
この値段なら買ってもいいかな、、と思いましたが
その時は朝の9時前 お腹が欲しがりませんでした~~(笑)

にまめさん レジにもって行く前に値段を確認しましょう~~(笑)

宝くじが当たったらしてみたいことの一つが
「デパートへ行って値段を見ないで買い物をする」 という
超庶民の たろままです~(* ^ー゚)ノ 

グリーンジャンボ買いました \(^0^)/
Posted by たろまま at 2009年03月02日 14:11
たろままさんへ


>にまめさん
>今日 ファミリーマートへ行ったら
>398円くらいで 何種類もの美味しそうなお弁当が並んでいました~
>この値段なら買ってもいいかな、、と思いましたが
>その時は朝の9時前 お腹が欲しがりませんでした~~(笑)

ずいぶんやすいんですね~(*^o^*)
にまめが住む街にはファミマ無いので残念です~(^o^;)


>にまめさん レジにもって行く前に値段を確認しましょう~~(笑)

たまにちょこちょことあるので気をつけます~(*_*)

>
>宝くじが当たったらしてみたいことの一つが
>「デパートへ行って値段を見ないで買い物をする」 という
>超庶民の たろままです~(* ^ー゚)ノ 
いいですねぇ~♪
大人買いですね~☆☆☆
私もやってみたいです(笑)

>
>グリーンジャンボ買いました \(^0^)/

もぅ売ってるんですね~☆☆☆
夢を買うっていぃです~(^-^)/
Posted by にまめ at 2009年03月02日 16:52
こんばんは(^^)ノ
栗原はるみさんは私も好きで、レシピも持ってますが、
コンビニ弁当になっていたとは知らなかった!
栄養バランス良く、美味しそうですね~♪
Posted by 魂B at 2009年03月14日 22:34
魂Bさんへ

>こんばんは(^^)ノ

古い記事にまでコメントぃただきぁりがとぅござぃます~☆☆☆

>栗原はるみさんは私も好きで、レシピも持ってますが、
>コンビニ弁当になっていたとは知らなかった!

新発売だそうですょ~(^-^)/
栗原さんのレシピは彩りもよくて、尚栄養バランスのいいものがあるから主婦の味方ですょね~(*^-^)b

>栄養バランス良く、美味しそうですね~♪

ご飯も二種類入っていたし、野菜にお肉に魚にと、栄養満点で美味しかったですよ(^-^)
Posted by にまめ at 2009年03月16日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗原はるみの『揚げ鶏のネギソース弁当』
    コメント(6)