さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月17日

i'm love it!

ずっと食べてみたいものがあって、お店へ行くと…

『申し訳ありません、品切れなんです』と一言(゜∀゜;ノ)ノ

むぅ。

そうこうしてるうちに違うシリーズへ切り替えになってる…(・_・)エッ..?

仕方ないので、新しい商品を購入ぅ~

im love it!

そうです、マックの『ハワイアンバーガー』です

ホントは最初に出たのを食べたかったんです
商品の名前忘れた…

im love it!

ハワイアンバーガーはいわゆる月見バーガーみたいな感じですが、中のハンバーグが確か牛肉100%で食感はとても肉々しくて大きくてボリューム満タン

im love it!

食べてる途中ですがこんな感じです

im love it!


先日、今乗ってる車がまだ6年目(1年落ちで買ったから7年目)にも関わらず、もぅ11万キロ到達

そろそろ換え時でしょうかねぇ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
食欲の春!
札幌:フレンチ
旭川で焼肉♪
コロコロな夕飯
苫小牧で夕食♪
ニセコでお食事
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 食欲の春! (2010-05-11 21:09)
 札幌:フレンチ (2009-11-09 22:09)
 旭川で焼肉♪ (2009-10-11 10:05)
 コロコロな夕飯 (2009-06-03 21:09)
 苫小牧で夕食♪ (2009-05-11 08:02)
 ニセコでお食事 (2009-05-07 16:13)

Posted by にまめ at 21:23│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こちらでもこんちは・・・
ストーカーじゃないです・・・ブロともが居ないだけ・・・

ところで、ボクちゃんTexas、New York、Hawaii全て制覇済みデス
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン ・・・
(ノ´ω`・。q) ん? ・・・メタボへまっしぐら・・・悪いですか?

あと・・・11万キロじゃマダマダ使えます・・・
ボクちゃんの営業車20万キロ達成゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン パートⅡ・・・
でした。
Posted by チョイ呑み O・YA・JI at 2010年02月17日 23:29
チョイ呑み O・YA・JIさんへ

こちらにも来ていただいてありがとうございます
O・YA・JIさん、TexasもNew Yorkもたべたんですね
羨ましいです

11万キロはしばらく大丈夫ですね
営業車が20万キロ達成ってすごいですね 仕事で使うからすぐですね
Posted by にまめ at 2010年02月18日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
i'm love it!
    コメント(2)