さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月31日

札幌 『麺 eiji』

この前、キロロに北海道ワインにと寄った後、ラーメン屋さんへ行ってきました(^-^)/札幌  『麺 eiji』

札幌  『麺 eiji』そぅです!

『麺 eiji』さんへ行ってきました(^-^)/
旗もピンクで可愛らしいですね~(*^-^)b

札幌  『麺 eiji』

なぜお店の前にミラーボールが…

札幌  『麺 eiji』

メニュー表です(^O^)
札幌  『麺 eiji』
これは限定の『煮干しそば』
頼んだものの限定なので売り切れでした(;_;)

札幌  『麺 eiji』
頼んだのは、『濃豚なんとか味噌ラーメン』(笑)
名前忘れました(汗)
スープが濃厚でとろぉ~っとしていて、ダシの煮こごり?と玉ねぎのみじん切りが入っていて、変わった味でクセになるかもしれませんょ(b^-゜)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
旭川でらぁ~めん♪
札幌:ラーメン『空』
豊平区:麺屋高橋
札幌へgo! ~らーめん編~
新製品?
初めて作る手作りラーメン!!⑤  ~試食編~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 旭川でらぁ~めん♪ (2011-08-26 06:20)
 札幌:ラーメン『空』 (2010-12-23 03:05)
 豊平区:麺屋高橋 (2009-07-08 21:33)
 札幌へgo! ~らーめん編~ (2009-03-12 11:43)
 新製品? (2009-02-22 13:25)
 初めて作る手作りラーメン!!⑤ ~試食編~ (2009-02-19 16:06)

Posted by にまめ at 10:24│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

おおおおおおぉぉぉぉぉっ…!!!
『麺 eiji』に行ったんですか…( ^∀^)
食べたのは、濃厚魚介豚骨醤油ですな…???
んっ…??? 味噌っ…???
意外と好き嫌いが分かれるかもですね…(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年03月31日 18:34
ゆぅ&かんさんへ

>こんばんは~(^^)
こんにちは~☆☆☆
>おおおおおおぉぉぉぉぉっ…!!!
>『麺 eiji』に行ったんですか…( ^∀^)

はぁ~ぃ!
前から気になっていたので行ってきました~(^-^)/

>食べたのは、濃厚魚介豚骨醤油ですな…???
>んっ…??? 味噌っ…???
そぅですそぅです♪
その名前です(笑)

>意外と好き嫌いが分かれるかもですね…(^0^)/

濃厚な豚骨が苦手な人はキツいかもしれませんね~(^_^;)
Posted by にまめ at 2009年04月01日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌 『麺 eiji』
    コメント(2)