さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月19日

ワインのお供に

ワインのお供に

今日のワインは『うれしいワイン(赤)』です♪
あえてつっこまないでください(笑)

ワインのお供はこちら~

ワインのお供に

鶏肉とバジルのバルサミコ酢あえ

最近妙にバルサミコ酢がお気に入りです(笑)

ワインのお供に

次は初めて作った『オニオングラタンスープ』

意外と簡単でした(^-^)/

ワインのお供に

もぅひとつこれも初めて作りました

『ビシソワーズ』

ジャガイモのスープです('-^*)/ってぇ…スープ二つも作ってた∑( ̄口 ̄)

今日は白いご飯ではなく、フランスパンでいただきました♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
海鮮ちらし♪
おうちで手作り餃子♪
ひさしぶりの休日
すき家の牛丼♪
久しぶりに…
手作り餃子♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 海鮮ちらし♪ (2009-10-25 14:22)
 おうちで手作り餃子♪ (2009-10-10 18:37)
 ひさしぶりの休日 (2009-06-24 19:17)
 すき家の牛丼♪ (2009-03-08 09:36)
 久しぶりに… (2009-03-07 10:14)
 手作り餃子♪ (2009-03-02 20:06)

Posted by にまめ at 21:06│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
にまめさん!!
もしかして にまめさんと 私の夫は
同じワインを飲んでいるかも、、

うれしいワイン甘口赤 というものです
「甘口」が違うかな?

じゃがいものスープがビシソワーズっていうこと
知らなかった頃
モニターをしている某食品の試食でビシソワーズの感想に
「じゃがいものスープも美味しいと思います」と書いたんです、、

もうモニターから外されたかも (笑)

にまめさんって 料理人なんですね!!
なんか、、本格派~~
Posted by たろまま at 2009年02月20日 19:37
たろままさんへ

>にまめさん!!
>もしかして にまめさんと 私の夫は
>同じワインを飲んでいるかも、、


そぅなんですかぁ~?o(^-^)o
>
>うれしいワイン甘口赤 というものです
>「甘口」が違うかな?
>

うれしいワインはにまめは普通の赤をのんでいますよ~(^-^)/


>じゃがいものスープがビシソワーズっていうこと
>知らなかった頃
>モニターをしている某食品の試食でビシソワーズの感想に
>「じゃがいものスープも美味しいと思います」と書いたんです、、

最初はわかりませんよね~!!
実はにまめも全然しらず、知ったときは、『ぇっ!ジャガイモでスープっておいしいの?』っておもってました~(・ω・)/

>もうモニターから外されたかも (笑)

また新たにモニターに申し込んでみてはいかがですか~(*^-^)b

>
>にまめさんって 料理人なんですね!!
>なんか、、本格派~~

全然料理人ではないですょ~
たまぁに作って練習しているとこです~('-^*)/
Posted by にまめ at 2009年02月20日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインのお供に
    コメント(2)