さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月08日

すき家の牛丼♪

先日夜中に仕事が終わり、小腹が空いたのでその日と翌日食べる用と2食ドライブスルーで購入♪
基本的に車から降りるのがめんどくさいんです(笑)
すき家の牛丼♪
これは、『ミニネギ玉牛丼』です(^-^)
たまに寄ったときには必ず買います♪

二つ目はこちら…

すき家の牛丼♪
新商品でしょぅか?(・ω・)

『ミニお好み焼き牛丼』

食べたらもろお好み焼きの味が…ヾ( ´ー`)

牛丼は普通に限ります(笑)

ぁ、とろろにおくらでもいいかも~♪(//▽//)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
海鮮ちらし♪
おうちで手作り餃子♪
ひさしぶりの休日
久しぶりに…
手作り餃子♪
今日はなに食べよう?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 海鮮ちらし♪ (2009-10-25 14:22)
 おうちで手作り餃子♪ (2009-10-10 18:37)
 ひさしぶりの休日 (2009-06-24 19:17)
 久しぶりに… (2009-03-07 10:14)
 手作り餃子♪ (2009-03-02 20:06)
 今日はなに食べよう? (2009-02-24 18:31)

Posted by にまめ at 09:36│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
にまめさん おはようございます

今発見~
ここに来ると画像の横の黒いスペースに
自分の顔が写ります! (笑)
スッピンの顔では訪問できないかも?(笑)

ドライブスルーは一回だけ経験あります
受け取ってその場では食べられませんね
駐車場に移動しないと、、、^^;

長ネギ 好きです
ネギラーメンは食べたことがありますが
この 、、『ミニネギ玉牛丼』も美味しそう~~
卵が見えないから(笑)

ミニサイズならもう一品違うものも食べられるので
いいですね~
Posted by たろまま at 2009年03月08日 10:50
すき家は入ったことがありませんが、美味しそうですね!
ドライブスルーもあるんですね~!知らなかった!
近く初体験か?
Posted by とまとマン at 2009年03月08日 17:58
こんにちは〰(^^)

すき家の牛丼ですか‥!!!
まだ食べた事がないです‥(^0^)
どんな味か気になりますね〰(^0^)/
今度、食べて見ますね〰(^^;
食べたら報告しますね‥(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年03月09日 16:47
たろままさんへ

画面に顔が映る・・・
たろままさんのパソコンの画面はいい液晶を
お使いですね♪

にまめはドライブスルーは車から降りて買い物したくない時に
愛用しています(笑)
なので家に持ち帰って食べますよ(^^)

たろままさん~ネギがお好きなんですね~!!
今度『ネギ玉牛丼』お試しあれ~♪

そういえば・・・お好み風牛丼には卵いれたけど、
ネギ玉牛丼には卵入れ忘れました・・・(笑)
Posted by にまめ at 2009年03月12日 09:26
とまとマンさんへ
すき家の牛丼は吉〇家の牛丼よりバリエーションが
すごく多いですよ♪
味も私はすき家の方が美味しく感じられます(^^)
今度食べて見て下さいませ~^^v
Posted by にまめ at 2009年03月12日 09:29
ゆぅ&かんさんへ

コメントありがとうございます~!!

今度すき家の牛丼、ぜひともお試しください!!
色んなバリエーションがあり、楽しめると思います(^^)

いつも行ったらどれにしよう・・・って数分悩みます(笑)
Posted by にまめ at 2009年03月12日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すき家の牛丼♪
    コメント(6)