さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年02月14日

St.バレンタイン



ちまたは今日バレンタインデーですねぇ

これは手作りガトーショコラ

私が作ったと思うでしょぅ…
がっ!!
実は、相方さんが作ってくれたんです
初めて作った割にとても美味でした


そして、今日の夕飯はオムライス



これはシチューです

普通ならバレンタインは女性からチョコを渡しますが、今年は相方さんからスィーツのプレゼント

一応、今年も私からもチョコを渡しましたよ



その他に、温泉&日本酒が好きな相方さんの為にこの2冊をプレゼント

『自遊人 秘湯へ。』
『dancyu 日本酒絶好調宣言!』

どちらもマニアにはたまらない1冊です

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
メリークリスマス!!
やっと『夏』到来?!
何回目の誕生日?!
苫小牧:スイーツ
White Day♪ 第2弾
White Day♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 メリークリスマス!! (2010-12-25 10:38)
 やっと『夏』到来?! (2009-08-23 14:44)
 何回目の誕生日?! (2009-06-03 13:41)
 苫小牧:スイーツ (2009-05-14 06:48)
 White Day♪ 第2弾 (2009-03-17 11:06)
 White Day♪ (2009-03-14 12:52)

この記事へのコメント
おはようございます~(^^)

ガトーショコラ美味しいそうですね‥(^-^)
生クリームとかアイスも添えられているので
しようか‥???
何やら豪勢なデザートですね‥(^-^)

バレンタインデーに相方さんからのプレゼント
でしたか~(^^)
素敵なプレゼントですね‥(^0^)
オムライスもシチューも美味しいそうですね‥(^^)
Posted by ゆぅ&かん at 2010年02月15日 07:07
ゆぅ&かんさんへ

コメントありがとうございます
ガトーショコラ美味しかったですょ☆

生クリームとアイスが添えられていて、レストランやカフェの様な出来栄えでした

バレンタインデーに逆プレゼント嬉しかったです

かんさんはゆぅさんからなにかいただきましたか
Posted by にまめ at 2010年02月15日 13:25
こんばんは(^^)ノ
バレンタインデーに男性から手作りスイーツのプレゼントだなんて、愛されてますねぇ!
ホワイトデーには、逆ににまめさんがプレゼントするのかな?
それとも、さらに相方さんからプレゼント(笑)?
Posted by 魂美 at 2010年02月16日 20:47
魂美さんへ

こんばんはぁ

バレンタインデーに手作りスイーツのプレゼント、初めてもらいました☆
スィーツが作れない私には衝撃的でした
ホワイトデーは、どうしましょうねぇ(笑)
今相方さんと話したら、ホワイトデーも相方さんからのプレゼントになるんでないのとことです(笑)
Posted by にまめ at 2010年02月16日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
St.バレンタイン
    コメント(4)