さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月21日

千歳:タージエクスプレス

千歳:タージエクスプレス

先日、千歳市にあるインドカレー屋さんへご飯を食べに行ってきましたicon28

行ったのは、札幌発のインドカレー『タージ・マハール』の
フランチャイズチェーンですicon37

店名:タージエクスプレス
住所:千歳市朝日町8丁目 釜田ビル 1F
電話:050-3311-6613
営業時間:11:00~22:30 無休

千歳:タージエクスプレス

テーブルの上にはかわいらしいクロスでおもてなしですface01

千歳:タージエクスプレス

千歳:タージエクスプレス

千歳:タージエクスプレス

メニュー表ですicon14icon14

たくさんメニューがありますねぇface08

千歳:タージエクスプレス

まず出てきたのはトマトスープですface08
インド料理にトマトスープもあるんですねface03

千歳:タージエクスプレス

そして今日食べたのはチキンカレーとサフランライス、ナンとサラダの一皿face05

お味はカレーは甘さの中にもピリッと辛さがあり、美味しかったですface02

同じインドカレーで有名なのが、豊平峡にある豊平峡温泉の中にある
食堂で美味しいインドカレーが食べられますicon12icon12

実は私はこの温泉のインドカレーが好きなんですface03
辛いんだけど本場インド人が作るカレーとナンは絶品ですface05

ぜひお試しあれface03

あなたにおススメの記事


Posted by にまめ at 19:19│Comments(6)カレー
この記事へのコメント
うまそ!
銭函駅前にあるネパールカレー屋さん「スーリヤ」もお勧めします。
ナンのでかさはハンパないっす♪
Posted by よっちゃん at 2010年01月23日 17:24
よっちゃんさんへ

こんばんわぁ^^
銭函にもカレー屋さんあるんですね♪
『スーリヤ』は聞いた事あるんですが、
まだ行った事ないので今度行ってみますね☆
情報ありがとうございます(^^)v
Posted by にまめ at 2010年01月23日 17:41
こんばんは~(^^)

イヤー~(^^;)
ナンがとっても美味しいそうです‥(^^)
カレーを付けて食べたら、ほっぺた落ちちゃいますね‥(^-^;)
今度行って見ますね‥(^^)
Posted by ゆぅ&かん at 2010年01月23日 20:39
こんばんは(^^)ノ
北海道に入ってきた本場カレーの元祖は、やっぱりインドカレーですよね。
とっても美味しそう☆
久しぶりに、タージ・マハールの、ドライフルーツ入りナンを食べたくなりました。
Posted by 魂美 at 2010年01月24日 19:16
ゆぅ&かんさんへ

お久しぶりです(^O^)またまた返信遅くなりましてすみませんですm(_ _)m

やっぱり手作りナンは美味しいですよね☆
ゆぅ&かんさんはラーメンとかそば等たくさん手作りしてるから今度はナンも手作りしちゃってみてはいかがですかね(≧∇≦)
Posted by にまめ at 2010年02月01日 19:52
魂美さんへ

こんばんはぁ♪
返信遅くなりましてごめんなさいですm(_ _)m

タージ・マハールに、ドライフルーツ入りナンなんてあるんですね(驚)
行ったのに知りませんでした(°□°;)
今度行ったときは試してみようと思います☆
Posted by にまめ at 2010年02月01日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳:タージエクスプレス
    コメント(6)