さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月25日

ちょこっとイタリアン?

今日のランチは朝昼兼用face06

材料が無いので冷凍庫をガサゴソ・・・

作ったのはこちら。。。

ちょこっとイタリアン?

『たらこパスタぺペロンチーノ風』face03

材料はこちら

・オリーブオイル
・すりおろししょうが
・たらこ
・七味唐辛子
・塩こしょう
・日本酒
・パスタ麺

なかなかおいしゅうございました(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
手打ちパスタ!
お夜食♪
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 手打ちパスタ! (2009-03-01 13:29)
 お夜食♪ (2009-02-22 23:15)

Posted by にまめ at 09:27│Comments(2)イタリアン
この記事へのコメント
おはようございます‥(^^)

おおおぉぉぉっ‥!!!!!
旨そうですね‥(^^)
食べたいです‥(^0^)
出前お願いします‥!!!

たらこパスタぺペロンチーノ風一丁お願い‥(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年06月25日 09:51
ゆぅ&かんさんへ

お久しぶりです~(^◇^)┛
お返事遅くなりました(汗)
今度ご自宅に出前行きますね(笑)
Posted by にまめ at 2009年07月08日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっとイタリアン?
    コメント(2)