さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月14日

苫小牧:スイーツ

苫小牧:スイーツ

たまたまお昼ご飯を買おうと、近所の苫小牧銘菓『三星』に行くと、こんなスイーツを発見♪

中身はもちろん抹茶(笑)

苫小牧:スイーツ

『抹茶大福』です( ̄∀ ̄)

苫小牧:スイーツ

とって鮮やかな緑色のクリームです☆☆☆

ひんやり冷やしてお召し上がり下さいませ(^w^)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
メリークリスマス!!
St.バレンタイン
やっと『夏』到来?!
何回目の誕生日?!
White Day♪ 第2弾
White Day♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 メリークリスマス!! (2010-12-25 10:38)
 St.バレンタイン (2010-02-14 21:37)
 やっと『夏』到来?! (2009-08-23 14:44)
 何回目の誕生日?! (2009-06-03 13:41)
 White Day♪ 第2弾 (2009-03-17 11:06)
 White Day♪ (2009-03-14 12:52)

Posted by にまめ at 06:48│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

美味しいそうな抹茶大福ですね‥(^^)
食べたいな‥!!!

ひょっとしてこっそり食べていましたか‥???(^^;)
Posted by ゆぅ&かん at 2009年05月15日 10:48
ゆぅ&かんへ

>こんにちは~(^^)
こんにちは(^O^)

>美味しいそうな抹茶大福ですね‥(^^)
>食べたいな‥!!!
>
たまたまパンを買いに行ったら見つけました~(≧∇≦)
おいしかったですょ~o(^-^)o

>ひょっとしてこっそり食べていましたか‥???(^^;)

はぃ!
誰にも気づかれずこっそりといただきました(笑)
Posted by にまめ at 2009年05月15日 12:06
三星といえば「よいとまけ」激アマではあるけどおいしいよね!
只今スイーツはセブンイレブンの「皆のシュー」ってシュークリームがお勧め♪
Posted by よっちゃん at 2009年05月24日 11:14
よっちゃんさんへ

>三星といえば「よいとまけ」激アマではあるけどおいしいよね!

そぅですね(^◇^)┛
口の周りベトベトになりますょf^_^;

>只今スイーツはセブンイレブンの「皆のシュー」ってシュークリームがお勧め♪

実は先日そのシューを食べた直後によっちゃんさんのブログでアップされていてびっくりでした(笑)
昔ながらの素朴な甘さが嬉しいですね(^w^)
Posted by にまめ at 2009年05月28日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苫小牧:スイーツ
    コメント(4)