さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年04月16日

リフレッシュ

リフレッシュ

お久しぶりでござぃます♪


ぃゃぃゃぃゃ…
2週間もお留守でしたねf^_^;

仕事が忙しくろくにご飯も作れず、相方さんに作ってもらい、お世話になっている始末です(*u_u)

とぃぅワケで、仕事は落ち着き、急遽お休みです♪
しかも2連休~☆☆☆

スキーに行こうかと思いましたが、お預け…(T_T)

明日にでも行ってきますがね(^-^)

最近ちょっと精神的に病んでまして…
疲労困憊も手伝い、ブログも更新は困難なので、少しの間、休養に入りたいと思います。

また戻ってきた時には皆様よろしくお願いしますo(_ _*)o

ぉゃすみなさぃ(ρ_-)o


あなたにおススメの記事


Posted by にまめ at 18:36│Comments(3)休暇
この記事へのコメント
にまめさん
ゆっくり春休みしてください

再会・再開を楽しみにしています
(レス不要です)
Posted by たろまま at 2009年04月17日 09:58
癒されるブログ目指して頑張ってます^^
たまには覗いてやってくださいね~: ヾ(@^▽^@)
おれも休んで南の島に・・・(・・。)
Posted by よっちゃん at 2009年04月17日 17:33
こんばんは(^^)ノ
ゆっくり休養してくださいね。

自分のペースに合わせ、自分のためになるブログが、
読んでる人のためにもなるんだと思いますよ。
またブログ上でお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by 魂B at 2009年04月19日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ
    コメント(3)