さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月24日

今日のお弁当

最近仕事が忙しくて疲れきってしまい、なかなか更新できないでおります…

そんな最近の楽しみと言えば、お弁当(^-^)

食べることしか楽しみないんです(笑)

お刺身にお寿司がたべたぁ~ぃっ

今日のお弁当


お弁当の献立はこちら

・鶏の唐揚げ
・ネギ入り卵焼き
・小松菜とキノコとベーコンの炒めもの
・ちくわinきゅうり
・きゅうり
・えびのグラタン(冷凍)

たくさん入れたから食べすぎたぁ…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
今日のランチは?
積丹:ふじ鮨
今日のお弁当③
今日のお弁当②
うなぎチャーハン♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 今日のランチは? (2009-12-16 12:17)
 積丹:ふじ鮨 (2009-08-23 15:25)
 今日のお弁当③ (2009-04-01 15:16)
 今日のお弁当② (2009-03-31 12:20)
 うなぎチャーハン♪ (2009-02-25 11:54)

Posted by にまめ at 12:54│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
頑張ってお弁当作ってる~~偉い!!!

ザンギがメインですな?(*^_^*)
えびのグラタン(冷凍)←これ冷凍食品売り場で見ます
お弁当にピッタリですね

ネギ入りの卵焼きは私も作りますよ~

今はレンジでチンしなくても
凍ったままお弁当に入れておくと
お昼に食べごろになっている便利な冷凍食品があるのよね~~

朝の忙しい時間にお弁当を作るの大変でしょう

にまめさん ご苦労様
このお弁当食べて 午後も頑張れましたね *^-^*
Posted by たろまま at 2009年03月25日 19:56
にまめさん こんにちは (*^_^*)

いつも足あとだけ付けてました・・・・・・

お弁当 毎日作ってらっしゃるのですか。
偉いな~~。 うちも主人がお弁当要る日がありますが、自分の仕事と重なった日はパスさせてもらっています ^^;
ねぎ入り卵焼きは私も作ります。美味しいですよねー。
Posted by ぱるちゃん at 2009年03月28日 09:59
たろままさんへ

長いことお返事できなくてごめんなさいo(_ _*)o


>頑張ってお弁当作ってる~~偉い!!!

給料日前だったので頑張って作りました~♪

>ザンギがメインですな?(*^_^*)

ぉわかりですね~(*^-^)b
朝から下味を簡単につけて揚げました('-^*)/

>えびのグラタン(冷凍)←これ冷凍食品売り場で見ます
>お弁当にピッタリですね

自然解凍で食べれるのを買ってきました(^O^)/

>
>ネギ入りの卵焼きは私も作りますよ~
ちょっと薬味を入れるだけで美味しくなりますよね(^O^)

>
>今はレンジでチンしなくても
>凍ったままお弁当に入れておくと
>お昼に食べごろになっている便利な冷凍食品があるのよね~~
そぅですょね~☆☆☆
便利な時代ですね~(b^-゜)
もっと手抜きになっちゃぃそぅです(笑)

>朝の忙しい時間にお弁当を作るの大変でしょう

にまめは作るに時間かかっちゃうので、作るときは早起きしないといけません~\(゜□゜)/


>にまめさん ご苦労様
>このお弁当食べて 午後も頑張れましたね *^-^*

はぃo(^-^)o
しっかり食べて頑張りました~('-^*)/
Posted by にまめ at 2009年03月31日 07:04
ぱるちゃんさんへ

>にまめさん こんにちは (*^_^*)

こんにちは~☆☆☆はじめましてですね(^-^)/

>いつも足あとだけ付けてました・・・・・・

私もいつも足跡だけでしたo(_ _*)o
コメントぁりがとぅございます~o(^-^)o

>お弁当 毎日作ってらっしゃるのですか。

ぃぇぃぇ(^_^;)
最近はサボリ癖がついてコンビニ弁当が多くて、自作はたまにでござぃます∑( ̄口 ̄)

>偉いな~~。 うちも主人がお弁当要る日がありますが、自分の仕事と重なった日はパスさせてもらっています ^^;

意外と細々入れるから時間も手間もかかり大変ですょねf^_^;
>ねぎ入り卵焼きは私も作ります。美味しいですよねー。

薬味を少し入れるだけで味がかわり美味しくなりますよね~(^-^)/

これからも亀さんなブログですが、どうぞよろしくお願いします~☆☆☆
Posted by にまめ at 2009年03月31日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお弁当
    コメント(4)