さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月17日

White Day♪ 第2弾

White Day♪ 第2弾

ホワイトデーのお返し第2弾です☆☆☆

White Day♪ 第2弾

もらったのは、不二家の『DeliciousPie』と花畑牧場の『酪農チーズタルト』です(^-^)/

パイはバターの味がきいて香ばしくてサクサク♪

White Day♪ 第2弾

花畑牧場の酪農チーズタルトは4個入っています!

開けてみましょう~(・ω・)/

White Day♪ 第2弾

きれいな黄金色~☆☆☆
実はちょっとチーズタルトは苦手だったりしますが、思ったほどくどくなく、爽やかなチーズの味(^-^)

さすが花畑牧場(笑)
White Day♪ 第2弾

並ばず食べれるっていいです♪

その前に今話題の生キャラメルが食べたいです(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
メリークリスマス!!
St.バレンタイン
やっと『夏』到来?!
何回目の誕生日?!
苫小牧:スイーツ
White Day♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 メリークリスマス!! (2010-12-25 10:38)
 St.バレンタイン (2010-02-14 21:37)
 やっと『夏』到来?! (2009-08-23 14:44)
 何回目の誕生日?! (2009-06-03 13:41)
 苫小牧:スイーツ (2009-05-14 06:48)
 White Day♪ (2009-03-14 12:52)

Posted by にまめ at 11:06│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
こんにちは〰(^^)

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ‥‥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホワイトデー第二弾ですか‥(^^)
チーズタルト美味しそうですね〰(^0^)
食べたいです〰!!!
にまめさんは苦手なんですか〰(^^;)
私達が食べてあげましようか〰(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年03月17日 15:28
まぁ!!第二弾ですって?!!!
私は1個も返してもらってないです~~~~(><;

チーズ系大好きっ *^-^*
食べるの手伝いたいです~(笑)
あ、 ↑で ゆぅちゃん&かんさんも同じ事を言ってる(笑)

>並ばず食べれるっていいです
なまらいいよね~~

ますます幸せなにまめさん でした~~チャンチャン♪♪

(にまめさんはここ数日でどのくらい増量してるだろう?) (笑)
Posted by たろまま at 2009年03月17日 18:51
ゆぅ&かんさんへ

>こんにちは?(^^)
>

毎度です~☆☆☆

>おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ‥‥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>ホワイトデー第二弾ですか‥(^^)
会社の上司2人からもらいました~(^-^)/


>チーズタルト美味しそうですね?(^0^)
>食べたいです?!!!
>にまめさんは苦手なんですか?(^^;)
>私達が食べてあげましようか?(^0^)/

チーズ自体は大好きなんですが、加工されるとちょっと…(^_^;)
ゆぅ&かんさんに食べていただきたいです~(笑)
Posted by にまめ at 2009年03月18日 12:25
たろままさんへ

>まぁ!!第二弾ですって?!!!

会社の上司からもらいました~♪

>私は1個も返してもらってないです~~~~(><;

あれれ(^_^;)
私の実家の男性陣と同じですねぇ~
身内は返してくれないものなんですかねぇ?(><;)

>チーズ系大好きっ *^-^*
>食べるの手伝いたいです~(笑)
>あ、 ↑で ゆぅちゃん&かんさんも同じ事を言ってる(笑)

たろままさんにもおすそ分けして食べてもらいましょ~('-^*)/
>
>(にまめさんはここ数日でどのくらい増量してるだろう?) (笑)

計算したらダメですからね(笑)
Posted by にまめ at 2009年03月18日 12:29
こんばんは~

おぉぉ~~ 花畑牧場のチーズタルトですか!
美味しそう~~ 買うの苦労したのかなと想像してしまいました(笑)
僕は六花亭のケーキを妻にお返ししました。

生キャラメル、自宅でつくる人が増えているみたいですよ!
そのうち僕もつくろうかなと計画中です。
Posted by 露天風呂マニア at 2009年03月18日 22:30
露天風呂マニアさんへ

>こんばんは~
コメントぁりがとぅござぃます~☆☆☆
>おぉぉ~~ 花畑牧場のチーズタルトですか!
>美味しそう~~ 買うの苦労したのかなと想像してしまいました(笑)
どのお店も混み混みですからね~♪
たぶん大変だったと思います(^O^)

>僕は六花亭のケーキを妻にお返ししました。

六花亭でもケーキ売ってるんですね!
お菓子メーカーのケーキって美味しいですよね(*^-^)b

>生キャラメル、自宅でつくる人が増えているみたいですよ!
>そのうち僕もつくろうかなと計画中です。

いぃですねぇ~☆☆☆
45分もの間混ぜ混ぜはちょっと苦痛に感じそうですが我慢ですね(汗)
手作りの生キャラメルは格別でしょうね~('-^*)/
Posted by にまめ at 2009年03月19日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
White Day♪ 第2弾
    コメント(6)