さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月26日

もち食感ロール♪

もち食感ロール♪

なんだか甘いものが食べたい衝動にかられ、またまた買ってしまいました(笑)

『もち食感ロール バニラ味 295円』

今更知りましたが、意外と高いんですね(笑)

もち食感ロール♪

正面の写真です~♪
クリームが美味しそうですね~☆☆☆

もち食感ロール♪

手で持ってみました('-^*)/

柔らかいのですぐ、潰れて持ちづらいです(笑)

バニラは濃厚で美味しかったけど、私は普通のホイップクリームが好きかも☆☆☆

一回に食べられず残しました(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
メリークリスマス!!
St.バレンタイン
やっと『夏』到来?!
何回目の誕生日?!
苫小牧:スイーツ
White Day♪ 第2弾
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 メリークリスマス!! (2010-12-25 10:38)
 St.バレンタイン (2010-02-14 21:37)
 やっと『夏』到来?! (2009-08-23 14:44)
 何回目の誕生日?! (2009-06-03 13:41)
 苫小牧:スイーツ (2009-05-14 06:48)
 White Day♪ 第2弾 (2009-03-17 11:06)

Posted by にまめ at 19:32│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
にまめさ~~ん!!!!!

やっぱり にまめさんは楽しいお人!*^-^*
笑っちゃいましたよ~
ちゃんと2種類制覇ですね

私達が紹介している影響でしょうか(?)
今日はローソンで売り切れていましたよ(笑)

周りのもちもち感で 一切れだけつまむのが難しいでしょ~
うちは3人で食べました
次男は一人で食べました(笑)

にまめさんも一人で食べたのですか?

>一回に食べられず残しました(笑)

そうでしょう~~安心しました (^-^)
Posted by たろまま at 2009年02月26日 20:34
たろままさんへ


>にまめさ~~ん!!!!!

はぁ~ぃ(^-^)/
ぉはょぅござぃます~♪


>やっぱり にまめさんは楽しいお人!*^-^*
>笑っちゃいましたよ~
>ちゃんと2種類制覇ですね
>

もちろんです~('-^*)/
やはり2種類制覇してこそ『もち食感ロール部隊』ですょ(・ω・)/
意味不明ですね(笑)

>私達が紹介している影響でしょうか(?)
>今日はローソンで売り切れていましたよ(笑)


やっぱり?!(笑)
売れているんですね~♪
宣伝効果ですかね(笑)


>周りのもちもち感で 一切れだけつまむのが難しいでしょ~

そうなんです~(*_*)
いつも持つと、フニャってなって持ちづらいです~

>うちは3人で食べました
>次男は一人で食べました(笑)

やっぱりみんなで分け合って食べないと多いですよね(^O^)

>
>にまめさんも一人で食べたのですか?

実はにまめは独り占めです(笑)


>>一回に食べられず残しました(笑)
>
>そうでしょう~~安心しました (^-^)

さすがに1人で食べると多いですね~(笑)
Posted by にまめ at 2009年02月27日 08:01
あ~~~!!これ好きです!!!
かなり前からちょくちょく買って1人で食ってます: ヾ(@^▽^@)
これか、セコマのロールケーキですね^^
生クリームたまりません^^;
Posted by よっちゃん at 2009年02月28日 01:48
よっちゃんさんへ


>あ~~~!!これ好きです!!!
>かなり前からちょくちょく買って1人で食ってます: ヾ(@^▽^@)

ぉお~♪よっちゃんさんももち食感ロールのファンでしたか~('-^*)/
なんか皆さん食べてる声を聞くと嬉しくなります(^O^)


>これか、セコマのロールケーキですね^^
>生クリームたまりません^^;

セイコーマートでも売ってるんですか?!
探しに行ってみます(b^-゜)

よっちゃんさんも甘いもの好きなんですね~o(^▽^)o
Posted by にまめ at 2009年02月28日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もち食感ロール♪
    コメント(4)