さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月25日

オレンジジュース

オレンジジュース

最近、近所のスーパーで、安くて目に付いたオレンジジュース♪

『スジャータ 潤(うるおい)オレンジ』

というもの。

値段はたしか98円で、りんごジュースも一緒に買いました(^-^)/

チャーハンのお供に飲みました(・ω・)/

一緒に買ったりんごは普通の味だったのですが、オレンジはコップにうつした色、飲んでみてびっくり!!

見た目第一印象の感想は、『薄っ!!』
飲んでみての印象は、『…。薄っ…。』
普通に売ってる果汁10%のより薄いです(-.-;)

ちなみにこれも果汁10%です(*u_u)

なんかジュースを水で薄めた味がします。

飲まないことにはなくならないし…

抽選でお一人様にプレゼント♪
飲みかけで口あいてます(笑)


どうしよ…




あなたにおススメの記事


Posted by にまめ at 12:18│Comments(4)飲み物
この記事へのコメント
大変参考になりました~~(笑)

たろままん家のような「美味しかったです」ばかりより
こういう情報も役に立ちますね

>抽選でお一人様にプレゼント♪
私はパスします(笑)(笑)

にまめさんって 楽しいお方のようですね~~ (^_-)-☆
Posted by たろまま at 2009年02月25日 13:33
たろままさんへ
>大変参考になりました~~(笑)
>
そぅ言っていただけると嬉しいです♪(笑)

>たろままん家のような「美味しかったです」ばかりより
>こういう情報も役に立ちますね

そんなことありませんよ~
同じ試すなら美味しいものがいいですからね~('-^*)/

>
>>抽選でお一人様にプレゼント♪
>私はパスします(笑)(笑)

まぁまぁ、遠慮なさらずに(笑)

>にまめさんって 楽しいお方のようですね~~ (^_-)-☆
ぁりがとぅござぃます~☆☆☆
普通のその辺にいる一般人ですょ~(*^-^)b
Posted by にまめ at 2009年02月25日 18:12
果汁の定義は微妙ですよね~
解釈の仕方でかなり違うような・・・・!
先日びっくりのみかんジュースを飲みましたけど品名忘れてしまいました(笑)トホホ!!
Posted by とまとマン at 2009年02月26日 17:19
とまとマンさんへ


>果汁の定義は微妙ですよね~
>解釈の仕方でかなり違うような・・・・!
そうなんですか?
みんな同じ分量かと思ってました(笑)

>先日びっくりのみかんジュースを飲みましたけど品名忘れてしまいました(笑)トホホ!!

なんでしょぅ~?
気になりますね(笑)
思い出したら教えてくださいね('-^*)/
Posted by にまめ at 2009年02月26日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジジュース
    コメント(4)