さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月24日

冷凍うどん

朝、お腹が空いたのでなにか食べようと思い、冷凍庫をガサゴソ…

はぃ、ご飯はまだ炊いてなかったので、他に作るのがめんどくさいのです(笑)

しばらく冷凍庫で眠ってたうどんを発見♪冷凍うどん

『麺棒一番 さぬきうどん 香るかつおだし つゆ付き』

(株)加ト吉
香川県観音寺市坂本町5丁目18番37号
から販売しています(^-^)

中身はこんな感じです↓

冷凍うどん

冷凍麺につゆが入っていますo(^-^)o

鍋にお湯を沸騰させ、添付のつゆと冷凍麺を約2分茹でてもりつけです♪

冷凍うどん
ちょっとお湯が多すぎました(^_^;)

味は出汁がきいてうすめの味です(・ω・)/

たまごをのせていただきました♪

ご馳走さまでしたm(_ _)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(朝ご飯)の記事画像
朝マック
同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
 朝マック (2009-02-12 12:56)

Posted by にまめ at 12:08│Comments(2)朝ご飯
この記事へのコメント
冷凍うどんは
ストックしてあると重宝しますよね

今、うちにあるのは
「カレーうどん」です
ご飯足りない時用です (笑)

♪カ、トキチちゃんかときっちゃん~♪
食べて美味しいカトキチのぉ~~~コロッケ♪
こんなCMソング ありましたね(笑)
Posted by たろまま at 2009年02月25日 13:38
たろままさんへ

>冷凍うどんは
>ストックしてあると重宝しますよね

すぐ取り出せて保存きくから使い道ありますよね(^-^)/
>
>今、うちにあるのは
>「カレーうどん」です
>ご飯足りない時用です (笑)

カレーうどんもそそられますねぇ♪


>♪カ、トキチちゃんかときっちゃん~♪
>食べて美味しいカトキチのぉ~~~コロッケ♪
>こんなCMソング ありましたね(笑

よく覚えてますね~(笑)
一時期よくCMでながれていましたよね~☆☆☆
そういえば、最近聞かないかも(^o^;)
Posted by にまめ at 2009年02月25日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷凍うどん
    コメント(2)