さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月22日

お夜食♪

お夜食♪
ちょっと小腹がすいてお夜食作りました~(・ω・)/

ラグーソースもどきのパスタです♪(笑)
完全に食べ過ぎです(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
ちょこっとイタリアン?
手打ちパスタ!
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 ちょこっとイタリアン? (2009-06-25 09:27)
 手打ちパスタ! (2009-03-01 13:29)

Posted by にまめ at 23:15│Comments(4)イタリアン
この記事へのコメント
あら?
画像が消えてる、、、??

昼間見たときは麺類でしたよね?
ちゃんと 見えてたのに、、
う~ん ?(・_・;?
Posted by たろまま at 2009年02月23日 18:30
たろままさんへ

>あら?
>画像が消えてる、、、??
>
>昼間見たときは麺類でしたよね?
>ちゃんと 見えてたのに、、
>う~ん ?(・_・;?

そぅなんです~f^_^;
パスタ乗せてたんですが、ちゃんと写ったかな?
管理画面にある画像一覧の画像を消したらリンクして消えちゃいました~(汗)
Posted by にまめ at 2009年02月24日 07:40
あっ 画像復活 \(^0^)/

>画像一覧の画像を消したらリンクして消えちゃいました
なるほど、、気をつけなくちゃ
私も失敗の経験があります
ファイル名を変えたら 古いファイル名が上書きされて
内容と合わない写真になりました (><;

失敗しながら覚えていけばいのよね~~
Posted by たろまま at 2009年02月25日 08:53
たろままさんへ

>あっ 画像復活 \(^0^)/

はぁ~ぃ(^-^)/
また画像を登録し直しました~♪
>
>>画像一覧の画像を消したらリンクして消えちゃいました
>なるほど、、気をつけなくちゃ

何回か同じことやってます(笑)
急に消えたらびっくりですょね(^_^;)

>私も失敗の経験があります
>ファイル名を変えたら 古いファイル名が上書きされて
>内容と合わない写真になりました (><;
>
そういうこともぁるんですね~(>_<)
なぜ???ってパニックになりますよね( ̄□ ̄;)!!

>失敗しながら覚えていけばいのよね~~

そぅですょ~♪
回数こなせば自然に覚えられますよ~♪(^-^)/
Posted by にまめ at 2009年02月25日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お夜食♪
    コメント(4)