さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月22日

食後のデザート♪

食後のデザート♪

デザートは最近お気に入りのロールケーキ♪
これもローソンで買いました(笑)

フワフワの濃厚なクリームにフワフワのスポンジ♪(^~^)
一つ買えばボリューム満点です(笑)

味は普通の味の他に、バニラ味があります(^-^)/



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
メリークリスマス!!
St.バレンタイン
やっと『夏』到来?!
何回目の誕生日?!
苫小牧:スイーツ
White Day♪ 第2弾
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 メリークリスマス!! (2010-12-25 10:38)
 St.バレンタイン (2010-02-14 21:37)
 やっと『夏』到来?! (2009-08-23 14:44)
 何回目の誕生日?! (2009-06-03 13:41)
 苫小牧:スイーツ (2009-05-14 06:48)
 White Day♪ 第2弾 (2009-03-17 11:06)

Posted by にまめ at 13:30│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
わわわわ~~~っ!!!

こ、これです~~~
先日 息子に持って行ってあげたら
メールの件名に「もちもち」 本文に「豪華なものご馳走様」と・・・
豪華と言われて笑いましたが、、

それでもう一人の息子と夫にも食べさせたいと思い
昨日出かけた帰りにローソンへ、、、と思ったら
あらら????
ここにあるはずだったのに
無いんです~~~ローソンが~~
「貸し店舗」の張り紙にビックリしました
通りがかりのおじさんに「ココローソンでしたよね?」と聞いたら
「閉店しましたよ」ですって

あ~~まぼろしの「もちもちロールケーキ」(笑)
ちなみに 息子に買ったのは ちょっと迷いましたがバニラです (* ^ー゚)ノ 


いや~~なんか 偶然の一致みたいで うれしい記事です
食べられなかったものが ココ にまめさんとこにあった! (笑)
Posted by たろまま at 2009年02月22日 18:13
たろままさんへ

>わわわわ~~~っ!!!
>
>こ、これです~~~
>先日 息子に持って行ってあげたら
>メールの件名に「もちもち」 本文に「豪華なものご馳走様」と・・・
>豪華と言われて笑いましたが、、

ゎわっ!なんでしょぅ~(笑)
息子さんに差し入れしたのですね~♪

>
>それでもう一人の息子と夫にも食べさせたいと思い
>昨日出かけた帰りにローソンへ、、、と思ったら
>あらら????
>ここにあるはずだったのに
>無いんです~~~ローソンが~~
>「貸し店舗」の張り紙にビックリしました
>通りがかりのおじさんに「ココローソンでしたよね?」と聞いたら
>「閉店しましたよ」ですって

最近ローソンは撤退する店舗多いですよね~(*u_u)
>
>あ~~まぼろしの「もちもちロールケーキ」(笑)
>ちなみに 息子に買ったのは ちょっと迷いましたがバニラです (* ^ー゚)ノ

バニラ味どんな味するんですかね~(b^-゜)
まだ未体験なので試してみます~♪
もちもちが美味しいですよね~♪(*'-^)-☆>
>
>いや~~なんか 偶然の一致みたいで うれしい記事です
>食べられなかったものが ココ にまめさんとこにあった! (笑)

見て味や触感を思い出してくださいね(笑)
Posted by にまめ at 2009年02月22日 20:41
にまめさん
おはようさんです

今朝 ローソンで買ってきて
記事をアップしました (^-^)
モッチモチでした *^-^*

同じロールケーキの話なので勝手にTBさせていただきました
よろしくお願いいたします  (^_-)-☆
Posted by たろまま at 2009年02月23日 10:04
たろままさんへ

>にまめさん
>おはようさんです

ぉはょぅござぃます~(^-^)/
>
>今朝 ローソンで買ってきて
>記事をアップしました (^-^)

みましたよ~♪
とってもおいしそうでお口あんぐりです(笑)

>モッチモチでした *^-^*
>
>同じロールケーキの話なので勝手にTBさせていただきました

ぁりがとぅござぃます~♪
ぜひぜひ、バンバン張っていただいてかまいませんよ(笑)


>よろしくお願いいたします  (^_-)-☆

はぁぃ!
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by にまめ at 2009年02月23日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食後のデザート♪
    コメント(4)