さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月15日

食欲を満たすもの

と、言えばこちら…

食欲を満たすもの


某市にある焼き肉と言えばここによく行っていました♪



食欲を満たすもの

見てください、このお肉の肌☆
ついつい口を開けっ放しで微笑んでしまいす(笑)

上ロースや和牛ホルモンや和牛サガリなどなど…

食欲を満たすもの


最近焼き肉に飢えてるにまめです(笑)

だれか連れてってくれる優しいお方いませんか?♪(*'-^)-☆♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
海鮮ちらし♪
おうちで手作り餃子♪
ひさしぶりの休日
すき家の牛丼♪
久しぶりに…
手作り餃子♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 海鮮ちらし♪ (2009-10-25 14:22)
 おうちで手作り餃子♪ (2009-10-10 18:37)
 ひさしぶりの休日 (2009-06-24 19:17)
 すき家の牛丼♪ (2009-03-08 09:36)
 久しぶりに… (2009-03-07 10:14)
 手作り餃子♪ (2009-03-02 20:06)

Posted by にまめ at 14:46│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
 こんにちは。

 美味しそうですね!!

 「焼肉屋」さんですか。
 自分は、焼肉の匂いが身体に染み付くと、お酒を飲んでいて悪酔いしてしまうタイプなのです。
 そんなこともあって、匂いが身体に染み付かないお店をチョイスして通っています。
 意外とデリケートなのでした(笑)。
Posted by Nowhere Man at 2009年02月15日 16:16
こんにちは^^
コメントありがとうございました^^
小樽に知人多いんですか~^^なんかそれだけでも、親近感が沸いちゃいます♪
新倉屋のだんごはうまいですよね^^自分も結構好きでちょくちょく食べます。
ただ、一人で買いに行くのは未だに勇気がいるので、、、
彼女についていってもらってますが^^;w
またよければ遊びに来てくださいね♪
Posted by たくや at 2009年02月15日 18:37
Nowhere Manさんへ

> こんにちは。

コメントぁりがとぅござぃます~♪

> 美味しそうですね!!
> 「焼肉屋」さんですか。
> 自分は、焼肉の匂いが身体に染み付くと、お酒を飲んでいて悪酔いしてしまうタイプなのです。
焼き肉に限らず他のお店でも匂いに酔うことありますょね~Y(>_<、)Y

> そんなこともあって、匂いが身体に染み付かないお店をチョイスして通っています。
> 意外とデリケートなのでした(笑)。

炭火を使ってないとかですか?(?_?)
匂いはなかなか取れないから厄介ですょね(*_*)
Posted by にまめ at 2009年02月15日 19:17
たくやさんへ

>こんにちは^^
>コメントありがとうございました^^
こちらこそ来ていただいてぁりがとぅござぃます~♪(^-^)/
>小樽に知人多いんですか~^^なんかそれだけでも、親近感が沸いちゃいます♪

ぁりがとぅござぃます~('-^*)/
私も小樽の話が出てたのでコメントしちゃぃました(^O^)/

>新倉屋のだんごはうまいですよね^^自分も結構好きでちょくちょく食べます。
>ただ、一人で買いに行くのは未だに勇気がいるので、、、
>彼女についていってもらってますが^^;w

地元の人も団子買うんですね(*^-^)b
店舗には男性は入りづらいんですかね?(・ω・)/

>またよければ遊びに来てくださいね♪
ゎかりましたょ~(b^-゜)
これからもよろしくお願いします~♪(*'-^)-☆
Posted by にまめ at 2009年02月15日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲を満たすもの
    コメント(4)