さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月14日

お届けもの

今日、鳥取県からはるばる北海道の某市にある、にまめ宅に宅配便が…

さてさてなんでしょぅ?(・ω・)

お届けもの


発泡スチロールに入っていますヾ( ´ー`) ぁゃしぃ

発泡をあけるとこれは肌色の物体です(-_☆)

お届けもの


裏面は外国語で記載されています(・_・;)

お届けもの

とりあえず開封~♪
お届けもの

肌色の塊ですがちょこっと触ると少し硬くて脂っこいです~( ̄□ ̄;)!!ナンダロウ

お届けもの

塊さんをスライスして、塩コショウをして、小麦粉付けてフライパンでソテーしちゃぃました(^~^)

お届けもの

ソースを作って出来上がり~♪

そぅです、実はこの塊さん、『○ォ○グ○』です(笑)

さすが○ォ○グ○さん(笑)

口の中でとろけるぅ~♪

やっぱりお供はワインですね~(*^-^)b

って、こういう時にかぎって『うれしいワイン(赤)ライトボディ』しかないし…(ノ_・。)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
クリスマスディナー
クリスマスランチ
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 クリスマスディナー (2010-12-25 17:06)
 クリスマスランチ (2010-01-06 23:14)

Posted by にまめ at 00:01│Comments(2)フレンチ
この記事へのコメント
こんばんは(^^)ノ

鳥取からフォアグラが届いてしまうなんて、
にまめさんはユニークですねぇ(笑)。

私、フォアグラを自分で料理したこと無いです。
外で食べる物と決めていましたが、自分でソテーするのもなかなか美味しそうですね♪
Posted by 魂B at 2009年02月15日 21:32
魂Bさんへ
>こんばんは(^^)ノ
こんばんは~♪

>鳥取からフォアグラが届いてしまうなんて、
>にまめさんはユニークですねぇ(笑)。
どーしても食べたくて買っちゃいました(笑)

>私、フォアグラを自分で料理したこと無いです。
>外で食べる物と決めていましたが、自分でソテーするのもなかなか美味しそうですね♪

私も今も外でと思ってますが、フォアグラだけ我慢できず家で食べたくなっちゃいました('-^*)/

やっぱりお店で食べるのが美味しいですね~(・ω・)/
Posted by にまめ at 2009年02月16日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届けもの
    コメント(2)