さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月11日

自宅でラーメン

本日のラーメンはこちら…自宅でラーメン

お蕎麦とかうどんの乾麺、ラーメンバージョンです♪

自宅でラーメン

実はこれ、100円ショップのダイソーに売っていました(笑)

『あっさり豚骨ラーメン』

2食分入っています(^-^)

袋を開けて麺と粉のタレを取り出してお湯を沸かした鍋に麺をいざ投入!

ビール飲んで洗い物をして途中卵も投入して待つこと2分半♪
はやっ(笑)

できました~
とんこつって言ったら紅しょうがですょね~♪

トッピングして完成です('-^*)/

自宅でラーメン

お湯入れすぎてちょっと薄い気がしますがなんともありません(笑)

実はにまめは大のとんこつラーメン好きなんです♪

だからいつも食べに行ったりカップラーメンはとんこつが多くなってしまいます(・ω・)/

こってり万歳(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
旭川でらぁ~めん♪
札幌:ラーメン『空』
豊平区:麺屋高橋
札幌  『麺 eiji』
札幌へgo! ~らーめん編~
新製品?
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 旭川でらぁ~めん♪ (2011-08-26 06:20)
 札幌:ラーメン『空』 (2010-12-23 03:05)
 豊平区:麺屋高橋 (2009-07-08 21:33)
 札幌 『麺 eiji』 (2009-03-31 10:24)
 札幌へgo! ~らーめん編~ (2009-03-12 11:43)
 新製品? (2009-02-22 13:25)

Posted by にまめ at 14:33│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)

何回かブログ拝見していますが初カキコです~!!!
宜しくお願い致します~(´∇`)/

ホッー…!!!ラーメンの乾麺バージョンですか…???
しかも豚骨ですか…!!!
どんな味なのかとっても気になります…(・∀・)
近い内に食べて見ますね~(^^)
これからも宜しくお願い致します…(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年02月11日 14:48
ゆぅ&かんさんへ
>こんにちは~(^^)
>
>何回かブログ拝見していますが初カキコです~!!!
>宜しくお願い致します~(´∇`)/

はじめまして(^-^)/
足を運んでいただきぁりがとぅござぃます~('-^*)/
>
>ホッー…!!!ラーメンの乾麺バージョンですか…???
>しかも豚骨ですか…!!!
>どんな味なのかとっても気になります…(・∀・)
>近い内に食べて見ますね~(^^)

味はいたって普通の豚骨ラーメンですよo(^▽^)o

>これからも宜しくお願い致します…(^0^)/

こちらこそよろしくお願いしますo(_ _*)o
Posted by にまめ at 2009年02月11日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅でラーメン
    コメント(2)