さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月05日

ワインのおつまみ

ワインのおつまみ


今日のワイン?は『赤玉スイートワイン(赤)』

ワインというか甘いぶどう酒のような…

渋めが好きな私にはちょっと甘すぎて今日のおつまみには微妙…(笑)


そして、今日の相棒は…(おつまみというかお夜食に近いカモ?)

こちら('-^*)/




ワインのおつまみ
ワインのおつまみ

みそ風味鮭のドリアに手作り餃子(^O^)

ドリアは雑誌を見て作りました(^-^)
味は…みそとチーズと和風出汁が絶妙♪

餃子は食べる予定ではなかったけど、小腹が空いたので冷凍する前に少しだけ焼きました(笑)

結局焼くとき火が強くて少し焦げたあげく水を入れすぎて軽くべちゃっと感が…(;_;)

餃子難しい~Y(>_<、)Y

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
念願の…
赤ワイン
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 念願の… (2009-03-18 15:28)
 赤ワイン (2009-02-05 11:24)

Posted by にまめ at 23:10│Comments(0)飲み物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワインのおつまみ
    コメント(0)